新宿エルセーヌMEN は筋トレもするエステサロン

女性のエステサロンとしは有名なエルセーヌですが、実は男性の専用サロンもオープンして、人気になっているのはご存じですか?

新宿の1店舗で開業していますが、今までのメンズサロンと違ったユニークなスタイルで話題になっています。

?

メンズサロンサロン例に漏れず、ボデイ、脱毛、フェイシャルと揃っています。

?

エルセーヌメンズのボデイはどんな施術なのか?

エルセーヌは個人の体質や体型似合わせて9つの手法の中から個人個人にベストな6つの手法を組み合わせて、施術します。

「スタイリッシュ6メソッド」とは?

?

1.イオンパック :イオンとハーブで全身を包み込み血行促進、代謝を上げていきます。
2.遠赤外線ドーム: 遠赤外線ですがドーム形状ですので圧迫感なしに身体の芯まで温めます。
3.パルスウエーブ:自分では鍛えることの難しい筋肉まで刺激を与えられます。

4.ハンドメイクテクニック: もむ、つかむ、たたく、流すなどのテクニックで脂肪を柔らかく為ていきます。

5.セルライトファンゴ:上面にミネラルを与えながら皮膚温度を上げ、セルライト野原因の冷えを直していきます。

6.ストロングブレスマシーン:腹筋を鍛えて血流を促して新陳代謝を上げていきます。

7.スーパーEXソニック 超音波の細かい振動によってセルライトを分解。

8.スクィーズBODYケア:皮膚に刺激を与えて身体温めます。

9.リンパドレナッジョ:リンパの流れに沿って老廃物を流し、たるみを予防します。

?

もちろん施術の前後には確りしたカウンセリング、採寸なども行います。

?

1.カウンセリング :個人個人の体質や体調にあわせて最適なメニューを組み立てていきます。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

2.採寸:身体の各部を採寸していきます。身体のゆがみやバランスなどもチェック。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

3.コース体験

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

4.体験後の結果を数値をみながら自宅でできるアドバイスをします。

?

初回限定ですが、税込み3,240円でお試しがあります。

?

メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

?

?

エルセーヌ独自の「AIR GYMムービングスタール コース」 とは?

f:id:kaminarimon2015:20170119164846j:plain

メンズエステ始めてのトレーニングするのエステサロンです。

?

本当に動ける身体を作るために、とエーニングジムとエステが合体しました。

?

なんと身体を家から吊った状態で筋力トレーニングを行うというものです。コレはビックリです!この状態でバーベルや、ダンベルを使い筋力トレーニングををすることによって、いままで使われなかった7種類の遅筋を使うことが出来き、長時間の脂肪燃焼に役立つわけです。

f:id:kaminarimon2015:20170119165008j:plain

とてもエステと、筋トレなんてちょっと興味あると思いませんか?

1.カウンセリング:個人の体質や気になる部分などを話し合い最適なメニューを作成します。

2.採寸:身体の各部を採寸していきます。身体のゆがみやバランスなどもチェック

Air GYM: どこのジム、エステでも行っていないエルセーヌ独自の手法です。

4.イオンパック :イオンとハーブで全身を包み込み血行促進、代謝を上げていきます。
5.遠赤外線ドーム: 遠赤外線ですがドーム形状ですので圧迫感なしに身体の芯まで温めます。
6.パルスウエーブ:自分では鍛えることの難しい筋肉まで刺激を与えられます。

7.ハンドメイクテクニック: もむ、つかむ、たたく、流すなどのテクニックで脂肪を柔らかく為ていきます。

8.最終カウンセリング:体験下の結果を数値で確認。自宅でのアドバイスや今後のコースの説明なども行います。

?

?

このほかにも沢山のお得なコースがありますので、どんどん解説をしていきます!

?

?

コメント

タイトルとURLをコピーしました