湘南美容外科の新宿本院でヒゲ脱毛を体験した!

f:id:kaminarimon2015:20170227120314j:plain

湘南美容外科東京都新宿区西新宿6-5-1  新宿アイランドタワー12F

?

店の中はベージュとブラウンを貴重とした明るい雰囲気です。清潔感があってラウンジのようです。

?

店のスタッフは黒のワンピースにスカーフを付けていてフライトアテンダントのようで素敵です。

?

接客は無料カウンセリングの時からとても親切でわかりやすいです。他のエステサロンとの違いや湘南美容外科の効果の凄さを説明してくれました。しつこい押し売りもなく感じ良かったです。

?

施術はヒゲ脱毛を行いました。

僕はヒゲが濃く、朝ちゃんとひげそりをしても、夕方には濃くなり、上司に「ちゃんとヒゲ剃ったのか?」と言われ、コンプレックスが強くなりました。週刊誌でヒゲ脱毛というのを知り、やってみることに決めました。

メンズエステの脱毛はレーザー脱毛器が弱いことがわかりました。医療脱毛は強力なレーザー脱毛器で確実な永久脱毛を期待できると説明があったので、多少痛てもクリックで施術することに決めました。

カウンセリングでは肌の状態、例えば肌荒れやニキビ、敏感肌はあるか?またどれくらいの期間で進めるか?などをカルテにまとめていきました。

僕は一ヶ月に一回のペースで通っています。金額は約7万円ほどかかります。4年間で回数制限なしのお得なコースだと思います。

?

僕も初めて通ってわかったのですが、メンズエステの料金は一回の価格を他と比べるのではなく、総額いくらになるか?ということです。ヒゲの濃さや肌の状況によって個人差があります。

結局ヒゲ脱毛は平均30万円から50万円以上くらいが相場です。僕も総額は30万くらいになると思います。

湘南美容外科クリニック

?

f:id:kaminarimon2015:20170227121040j:plain

僕はヒゲが濃いのがコンプレックスで仕事にも支障が出てきたので、この際スッキリツルツルにするつもりです。

まだ3回目の施術ですがかなりヒゲが薄くなっています。午後にはまたヒゲが生えてくることはなくなりました。

湘南美容外科はヒゲ脱毛のほかに全身脱毛もあるので、もし金銭的に余裕があったら、そちらも考えていました。肌がツルツルにることは気持ちが良いことです。僕はもう髪の毛と眉毛以外、毛は入らないと思っています。

脚と腕のムダ毛も結構濃い方なので、薄くなるまでまたは完全に脱毛しようかなと思っています。毛がなくなることで、肌がきれいになります。

今まではひげそりを一日に二回していたので、カミソリ負けをしていました。冬は乾燥して赤くなり、クリームを塗るのですが、また午後にはヒゲが生えてきて、悪循環でした。いまは2日に一回くらいで大丈夫です。

もうかなり薄くなるいますので、大変効果を感じています。

よくネットに医療脱毛器は痛いと書いてありますが、それほどでもありません。確かに痛いですが、我慢できる程度です。歯医者だって痛くてもみなさん我慢できますよね。それと同じです。

メンズエステは最近数が多くなって選ぶのが難しいですが、ポイントは総額価格とサービス内容を比較することです。

一回いくらとか月額いくらというのはどんな店も営業トークです。

例えばヒゲ脱毛が完了するまでかかる期間と回数、痩身は目標体重までかかる期間と回数をだいたい出してもらうことです。

やってみなければ細かくはわかりませんが、大体の価格はわかります。そして決めたら早めに申し込むことですね。

僕はもっと早くヒゲ脱毛すれば良かったと思っています。やるなら脱毛も痩身も早いほうがお得です。人生今が一番若いのだから早くカッコよくなりましょう。

?

コメント

タイトルとURLをコピーしました