ダンデイハウスでの脱毛コースの評判とと口コミは!

f:id:kaminarimon2015:20170301133048j:plain

ダンディハウス新宿東口店:新宿区新宿3-37-11 安与ビル5F

?

ダンディーハウス新宿東口店の様子は?

新宿駅前という立地もあり、とてもアクセスがいい場所です。駅からも信号を渡るだけで近く、買い物ついでに立ち寄ることができたのが決め手の一つでした。

?

店内はホテルのラウンジのような落ち着きで、イメージしていた病院のような受付とは雰囲気がちがう作りでした。

事前に電話予約をして伺いましたが、電話対応もとても丁寧で、いろいろ質問をしましたが分かりやすく説明してくれていたと思います。

?

当日も受付は混み合うこともなく、落ち着いて入店することができました。受付の方も滞りなく受付を済ませ、

?

これからの流れや所要時間等、分かりやすく教えてくださいました。

雰囲気もよく接客もよかったため、やはり有名なエステを選んでよかったと思いました。トイレがキレイだったのも個人的にはポイントが上がった点の一つです。

?

f:id:kaminarimon2015:20170301132640j:plain

?

?ダンディハウスでの脱毛の様子は?

?

私は昔から濃いひげに悩んでいました。童顔なのにひげが濃く、毎日剃っても夕方には青く浮いてきてしまうため、なんとか根本的な解決をしたいと思い施術をお願いしました。

そんな悩みも嫌な顔ひとつせず聞いてくださり、事前にこちらが安心できるように気遣ってくれていたと思います。

施術自体は敏感肌な私の肌質に合わせたこともあり、通常のレーザー脱毛ではなく、一本一本の脱毛処理を提案されました。痛いんじゃないかという不安と、金銭面での不安がありましたが、双方ともしっかりとした事前説明で解消できたと思います。

?

f:id:kaminarimon2015:20170301133338j:plain

?

当日は診断のみで終了となり、施術は1週間後となりました。施術当日は施術室に案内されてから約1時間半ほどで終了。

?

まずは既に生えているひげを除去し、その後は都度生えてくるひげを除去し、最終的には生えない環境をつくるというものでした。痛みもなくあっけなく施術は終わっていきました。施術の際、女性がいたら気まずいなといらぬ心配をしていましたが、男性の職員の方もいらっしゃってよかったです。

施術後は本当に生えてこないのか心配していましたが、2週間経っても以前のような濃いひげは生えてこず、かなり効果を実感したことを覚えています。

完全につるっつるになるということはそもそもできないので、継続的にコンディションを確認し、通院した方が確実ということでした。

長年悩んでいた私にとってはかなりうれしい出来事でした。

?

脱毛体験

?ダンディーハウスの脱毛の料金は?

料金面もかなりの高額を予想していましが、初回割引等もしていただき、最終的には10万円以内ですべてを終わらせることができました。

施術後、周りの反応も好評でとても満足度が高かったです。事前に心配していた肌荒れは若干発生してしまいました。

赤ニキビが複数個できてしまいましたが、これが施術による影響か、もとからの私の肌質や不摂生でのものかは定かではありませんので、施術のせいという断言はやめておきます。

ダンディハウスにはニキビケアのコースもあったので、気になるようであればそちらもと案内をされましたが、今回は遠慮しておきました。強い勧誘ではありませんでしたので、不快感を覚えるほどではありませんでした。

機会があれば試してもいいかと思っています。こういったエステは施術後もしつこく追加のコースを勧めてくる類のところが多いのですが、ダンディハウスはそんなことはありませんでした。

他のエステとの比較は出来ていませんが、他のお客さんも多く来店していましたし、一定の評価は私以外からも受けていると思います。

?

それでも不安な方は初回限定お試し、ヒゲ脱毛体験があり1,000円で試すことも出来ます。

?

コメント

タイトルとURLをコピーしました